東海オンエアとさいとうりょうすけの繋がりは?ダンスも良いが音楽も最高

 

 

しゅんてん

どうも、しゅんてんです

 

本日は僕が気になったYoutuberと音楽の紹介です。めちゃくちゃゆる~~くツイッターのような感覚で書いていくので暇つぶしにどうぞ。

 

斎藤涼介ーさいとうりょうすけー とはどんな人物か?

名前:斎藤 涼介(さいとう りょうすけ)

アーティスト名:Lyosuke Saitoh(以前はSKBEY)

出身:福岡県浮羽市

生年月日:

趣味・特技:DANCE・ダーツ、ビリヤード、音楽、日本語RAP、子供、人を楽しませること全般

所属事務所:エレガントプロモーション

※公式プロフィールより引用

詳しいことは斉藤涼介のパフォーマンス動画がヤバい!彼女やハーフの噂を調査! このサイトが詳しくまとめてくれています。

 

このLyosuke Saitoh のダンスがめちゃくちゃかっこいい。とにかくかっこいい。

ダンスについて全く知識がないので詳しく解説できないのですがとにかくかっこいいです(笑

 

おすすめの動画をいくつか貼っておきます。

 

 

東海オンエア内、初登場はこの動画??

 

ふと東海オンエアの動画を見返していたら出演していましたw

当時見たときは誰だコイツだなんて思ってたかと思います。概要欄にリンクも無いですしね。

ちなみにこの動画が2016年。かなり前から交流があることが分かります。

 

 

お家でダンス。feat.東海オンエア,御曹司

 

こちらは東海オンエアとのコラボ動画。先ほどの東海オンエアのサブチャンネルと同時期のものですね。

東海オンエアメンバーの日常とLyosuke Saitoh の非日常のギャップが面白いです。御曹司はちょくちょくカメラ目線になるのも笑えます。

もちろんダンスもかっこいいので是非見てみてください。

 

 

【僕イチオシ】LyosukeSaitohのおすすめ動画

ハリウッド進出しました。Right now feat.KEIJU&YZERR | I advanced to Hollywood

 

こちらが僕が1番ハマった動画。

ハリウッドと思われる路上でダンスパフォーマンスしています。ダンスも安定してかっこいいのですが1番ハマった理由としては曲が好き!

 

こちらの曲が  DJ CHARI & DJTATSUKI – Right now feat.KEIJU&YZERR

曲を聴くとき僕は結構歌詞を重視するタイプで、こちらのRight now もお気に入りのフレーズがあったのでハマってしまいました。

雰囲気もおしゃれなでテンション上がります。

 

 

 

日本語ラップでダンスしたよ。

 

続いてもラップ調の曲を使ったダンス動画です。

歌も素敵ですが、撮影している場所が最高にかっこいいですね。

ウッドデッキの真ん中に木が生えているし、立てかけてある木材、2つのカウンターチェアも何ともいない雰囲気を醸し出しています。

 

 

【身体が楽器】Take Five – Dave Brubeck

 

続いての動画は、一転してジャズっぽい?音楽を使用して踊っているこの動画。

相変らず服装・雰囲気はおしゃれですね。

音楽も雰囲気にマッチしていてより感情に響くものとなっています。

 


 

 

以上で、りょうすけさいとうのおすすめ動画でした。

個人的には、ダンスが好きというよりもこの人の感性に惚れて動画を見ています。

服装・ロケーション・曲のチョイス、どれをとってもかっこいいと思える人です。

 

もっと他の動画も見たくなった人は、りょうすけさいとのページを見に行きましょう。

YouTubeチャンネルへ移動する

 

 

おすすめの関連記事

 

【定番から無名まで】見ててタメになるファッションYoutuberをまとめました

 続きを読む

 

 

通学で使いたい おすすめ黒リュック|何にでも合う長く使える定番アイテム

 続きを読む

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください