【定番から無名まで】見ててタメになるファッションYoutuberをまとめました

 

 

 

 

自身のコレクションを作っている!?「8.1/ハチワン」

チャンネル登録者数 4,177人(2018/12/09時点)

チャンネルの詳細はこちら

 

ハチワンさんのおすすめポイント

自作のアイテムがすごい

ファッションYoutuberの定番である、購入品紹介・買い物動画・ブランド紹介なども行っています

しかし、なんといっても注目したいのは、ハチワンさんが作り出す「自作アイテム」の数々です。

 

 

サムネイルでハチワンさんの感性やデザイン性といのが伝わってきますね。

コメント欄を見ると、結構荒れていたりするのですが、個人的には「他のファッションYoutuberには無い動画」がたくさんあるので見てて面白いです。

動画一覧を見る

 

 

 

アクセサリーブランドを立ち上げた「なかむ」

チャンネルの詳細はこちら

 

なかむさんのおすすめポイント

お買い物動画が多く、実店舗に詳しくなれる

個人的な、なかむさんの印象としてはお買い物動画の豊富さだと思っています。

大阪・東京を中心にさまざまなセレクトショップ・古着屋で動画を撮っています!

おしゃれな実店舗を知れるので、要チェックです。

 

さらには、なかむさんが立ち上げた「6:4」というアクセサリーブランドにも注目。

動画一覧を見る

 

 

インテリ系ファッションYoutuber??「ryo matsumoto

チャンネルの詳細はこちら

ryo matsumotoのおすすめポイント

キレキレの思考でさまざまな角度からの考察

動画を見ていて思うのは、この人は頭が良いということ。

もちろんファッションセンス・感性はとても敏感で素晴らしいのですが、ryo matsumotoの物事の考え方に注目したいです。

ファッション好きな人もそうでない人でも、見る価値があるチャンネルだと思います。

 

 

イチオシの動画は、「サカイ女子、爆誕。【sacai】」

こちらは、sacaiというブランド(Tシャツで数万円)を使用して、全身コーディネートするという動画です。

価格帯が高すぎてryo matsumoto1人では負担できなかったため、クラウドファンディングで視聴者から支援を求めたのも印象的です。

サムネを見てもらったら分かる通り、かなりハイセンスかつデザイン性の高い仕上がりになっています!

 

 

動画一覧を見る

 

 

 

現役バイヤーYoutuber「SPU CHANNEL / スプチャンネル」

チャンネルの詳細はこちら

 

SPUチャンネルのおすすめポイント

自社取り扱いブランドからプチプラまで幅広く紹介

SPUチャンネルさんはオンラインストアを持っています。

そのためストア取扱商品の紹介もいくつかあるのですが、それよりもGU・UNIQLOなどのファストブランドから出演者たちの購入品など、皆さんが知っているブランドの紹介が多数あります。

 

出演者の1人である「ウルマ」さんはSPUのバイヤーを担当していることもあり、トレンド・ブランドの知識が桁違いです。

韓国への買い付け動画や人気ブランドの考察動画というのは、かなり参考になります。

 

動画一覧を見る

 

 

 

アウトレットの定番ブランド「nano・universe」

チャンネルの詳細はこちら

 

nano・universeのおすすめポイント

出演者のティアモさんと広瀬さんの夫婦漫才?

ファッションチャンネルなのですが、注目したのは出演者のトークです。

ティアモさんが独特のキャラでして、それに突っ込む広瀬さんとの掛け合いというのがなかなか面白いです。

広瀬さん可愛いですし・・・。

動画一覧を見る

 

古着エキスパート?「タム」

チャンネルの詳細はこちら

 

タムのおすすめポイント

おすすめの古着から古着のコーデまで

タムさんはブランド物を買うタイプではなく、ヴィンテージに精通しているタイプのユーチューバーさんです。

動画一覧を見る

 

 

【必見】ファッション関連の記事

 

大学で他人と被らないリュック|おすすめ通学用バッグ25選

 続きを読む  

 

 

他人と被らない腕時計ブランド 【~3万円】大学生が気楽に買える周りと差を付ける腕時計ブランド5選

 続きを読む

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください